大丈夫!50代からでも変われる!! | 言葉(KOTOHA) ☆ Tori Yoga 日記☆

言葉(KOTOHA) ☆ Tori Yoga 日記☆

☆たわいもない日常のひとり言☆


ヨガ&顔ヨガインストラクターやってます。

ひとりでも多くの人が自分の素敵さに気が付いてキラキラした毎日が送れたらって思っています꒰ღ˘◡˘ற꒱


究極のオーダーメイドヨガ講師

みなですクローバー


いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます✨


お顔の勉強をまたまた再開した私。

だけど、毎日鏡で見る顔って意外に分からない事が多い😅


『私、変わってる?』って 1日に何回もダンナさんに質問する私🫣笑

ホント迷惑な嫁だよね😆

で、久しぶりに今日撮ってみたんです!写真を🤳




そしたら、
私、変わってましたーー!!



何をやっても変わらなくなってた私の顔、〝マジカルフェイシャル〟やっただけでこんなに変わってたー🙌✨






7月1日からスタートしてたったの25日間!!



しかもこれ、セルフで出来るってスゴくない!!



5月の顔なんて酷くて泣きそう😭



自撮りが下手っぴなので、写真写りはご勘弁ください🫣



まだまだこれから変わっていくので、お楽しみに♪



『私もやりたい!!』って方はもう少しお待ちください♡