これを持ってヨガに行こう♪ | 言葉(KOTOHA) ☆ Tori Yoga 日記☆

言葉(KOTOHA) ☆ Tori Yoga 日記☆

☆たわいもない日常のひとり言☆


ヨガ&顔ヨガインストラクターやってます。

ひとりでも多くの人が自分の素敵さに気が付いてキラキラした毎日が送れたらって思っています꒰ღ˘◡˘ற꒱



ヨガ&顔ヨガインストラクターのmiinaですクローバー




急に秋めいてきた9月ニコニコ

これからは食べ物が美味しい季節ですね〜口笛音譜


食べることが大好きな私にとっては楽しみな季節ですラブハート



ですが、食べ過ぎには注意です滝汗

もう若い時とは違って食べたら食べた分、しっかり体重に反映されてしまうお年頃笑い泣き



だけど、諦めるのはまだ早い!!!!!!



そう!食べたら動けばいいんです爆笑!!!!




そこで今回、6thを記念してお稽古バッグ的なエコバッグを作ってみました音符








思わずクラスに通いたくなる感じの物を作りたかったんですよね〜ウシシラブラブ





生徒さんからもなかなか評判が良くて作って良かったな〜って思ってます(⋈・◡・)✰



これを作ろうと思ったのも今回素敵なスタジオロゴを作ってくださったデザイナーさんのおかげですオカメインコ音譜



もちろん買い物用のエコバッグに使っても良しビックリマーク

クラス用に使ってもらっても良しなバッグです◡̈♥︎




10月末までにお越し下さった方には来店記念プレゼントさせて頂いていますプレゼントラブラブ




地元にこのバッグが増えたら嬉しいな〜と思っている私です◡̈♥︎




ヨガを始めてみたいけど、迷っている方、この機会にスタートしてみませんか?


決して物で釣っているわけではありません滝汗笑笑







まずはご予約、お問い合わせお待ちしています爆笑Tori Yoga




Tori Yogaインスタはこちら→toriyoga37


井県で顔ヨガ&ヨガ&リストラティブヨガを受けるなら→Tori Yoga


顔ヨガを知りたい方は→顔ヨガ協会


公式LINE出来ました→Tori Yoga