今日は、急に時間が取れたので、これからミントを近所の獣医さんに連れて行きますかお

実は先週の土曜日、抜け毛とノミ対策で久々のシャンプーを決行したのですが…

思ったほど暴れもせずに、おとなしく洗わせてくれました。濡れると3分の1位にちっちゃくなって笑えましたが、ところどころに毛玉がぶらさがった、みすぼらし~状態。

隙を見て毛玉を切ってあげましたニコ

濡れた毛を必死になってナメまくるミントでしたが、ふと見ると脇腹に10円玉大のツルっとした部分が…さらに見ると皮が剥けた状態?

おそろしい事に え゛!


どうやら、私めが毛玉を切った時に皮膚まで一緒に切ってしまったらしく

( ̄Д ̄;;

鳴きもしないから気付かなかったシラー

慌てて近所の獣医へ

「キレイに切ってありますね~」とか言われて

結局は5針も縫ってもらいましたガーン

今日は、その抜糸をしてもらいに行くわけです

ゴメンよ~、ミント( ̄▽ ̄;)