こんにちは〜
朝から気持ちの良い青空が広がっておりますね晴れ
出かけた先で外でお茶をしている人を見ると 春が来たんだな〜なんて思ったり

歩いている人達の なんだかワクワクしているような気持ちを感じてしまい 私も一緒にワクワクしてしまいます

先日 親指の先に傷を発見目
これが 小さい傷やのに 意外と痛い!!
水を触るとジーンと沁み、物を掴もうとするだけで 傷にあたって痛い

もう 何をするにも痛いんです
それに 痛いと思うせいか 行動を制限してしまい 不自由なんですよねぼけー

体に制限が無いっていうのは 本当にありがたいことなんだなと 改めて感じている今日この頃であります。



amiクローバー