心の中にも、ヒマワリを\(^o^)/ | mintのブログ

mintのブログ

「Mint」はレイキ、カードチャネリング、メイクなどの活動をフリーで行っています。
ブログでは、日々感じたことや 今までの経験、カードから得たアドバイスやメッセージ など徒然なるままにアップしてまいります。

こんにちは☆彡

{FFE4E770-D663-479F-A39A-8C56386ACFC2:01}
まだ、十分な背丈に伸びていないにも 関わらず、ヒマワリの花が咲いていました晴れ 夏日が続いたせいで、慌てて 咲いたのでしょうかひまわり

今日は、久々に オラクルカードを音譜
{166627EC-5BCE-455F-B147-31EE8A65A17E:01}
TIme to Move On ~ 前へ進む時 
使い古されたものを手放せば、新しいものざ入ってきます ~ というカードが、現在の位置に出ました。

物質的なものを手放すというよりも、先ずは 思考や感情に“ もう やめよう ”または “ さようなら ” と告げてみることから。
そうすることで、あなたの身体の中に変化が起こり始めます。変化が何も起こらないかも知れないなどと 心配せず、ただ 新しい変化の訪れを心穏やかに願ってください。
 そして 実際に何か 行動をしなければならない時が訪れたとき、それが “ その時 ”だとあなたには きっと分かるはずです。

という、メッセージカードであります。

現実社会で、物質を処分することと同じように 自分の心の中にあるモノを処分することで、新しいモノを受け入れる場所が出来るということでしょうか。

心の中は、目では見えないから 古いモノが溜まっていても 自分でも中々気づかないものあせる
時には、少~しだけでも 一人 静かに心の中を覗き込む時間が必要でありますねラブラブ!

心の中に、太陽のようなヒマワリを咲かせる場所があれば 素敵ですねヒマワリ

クローバー亜子