こんばんは

忙しい日々を過ごしていました。

その中でも いつかやらなきゃ の実家の整理。

やっと始めましたびっくりマーク

母や色々な思い出があり、家に入るのも嫌でした。でも、

幼馴染の友達が時間があったので、手伝ってくれました♪

まずはリビング、ダイニング

私の母の世代は もったいない世代 で、山のように物があります。

食器は今流行りの昭和レトロな物もありました

ゴミの山もあっという間びっくりマーク

友達は元気なので、話しながら整理整頓。

私は何とかついていってる様な凝視

半日頑張りました…

とても疲れた😓

とりあえず一歩進みましたびっくりマーク

偉い👏?


夏の様な暑さで疲れも溜まる

いいねフォローしてくれてる皆様が

元気でありますように飛び出すハート


旦那さんから結婚記念日の花束いただきました

また一年宜しくお願いします そうです

なのでまた一年仲良くします 笑