もう母の日が過ぎました

天国にいる母を2年前に亡くし、子供もいない私にとってはカーネンションを贈る事も、贈られる事も無いです。

今日は特に寂しさも感じず、でもまた寂しくなる時もあるでしょう…。

少しづつ前を向いていきたいです。

今を大事にするようにすること。

そんな私の今日は

午後から生活費を稼ぐ為にメルカリをたくさん

出品しましたネガティブ「現実」

昨年から始めたメルカリ…

私の様な家にいる事が多い人にピッタリビックリマーク

と、思うのですが難点はコンビニとか自分で行かなきゃいけない事ネガティブ

いつも動ければいいけど…

今日はなんと5品うれましたー 


大切にしていた物を欲しい人に買っていただく…

嬉しいですニコニコ

お疲れ様 私 読んでくれた方

お疲れ様でしたふとん1