今日は凄い風、雨。

大谷選手の会見で言葉で表せないもの、気持ちといい、去年の3月の私もそうでした。

その前の年、母を看取り、去年義理のお母様が亡くられ、愛犬が虹の橋を渡りました。

約15歳も生きたので、おじいちゃんでしたが、足腰強く散歩大好き❤で、元気に見えていたんです。でも、内臓がダメだったんですよね…。

吐いて次の日今後の事考えておいてと。

肝性脳症のせいで、無意識に部屋中歩いてぶつけ回り、また動物病院に入院させました。

そういう症状がなかったら家で看取りたかった…。危篤の連絡が来て行ったらもう綺麗にしていただいた後でした。

とても綺麗な顔してました。

去年の今頃喪失感と言葉ではいい表せない気持ちになり、何もせず椅子に座っているだけでした。それが1ヶ月、なんとなくアメーバを読んでいました。私と同じ病気の人達…いろんな方がいるんだな…と。そんな時話しかけてくれる方がいて、ブログを書き始めました。

ありがとうございます照れ

愛犬の事を考えない時間が欲しくて、大嫌いだったゴルフに挑戦したり、ブログ始め、ウォーキング新しい事無理に続けました。

一年経って…落ち着いているけど愛犬の写真はまだ見れません。

母の時もそうでした。

世話出来て、癒されて幸せな時間でした。ドキドキ

私もいつか虹の橋を渡る時、一生懸命楽しんできたよーって会いたいですグッド!