こんにちは

今日外に出たら上着いらない位暖かかった飛び出すハート

最近ビプレッソをやめてから、午前中起きられるようになりました凝視

強い鎮静効果があるようですね。

ラツーダに変わりこちらは眠気は出ないです。

でも、天気や寒さによって気持ちもアップダウンしています。三寒四温うつ…って言うのもあるらしいですね爆笑

色々ありますねアセアセ

今日はやっとクローゼット整理と、春物を少しずつドライ洗濯しました。

それと使わなそうなもの断捨離。

引っ越し前もかなり捨てたのですが、こちらは部屋と収納が狭いので、断捨離しながら毎度四季を迎えそうネガティブ

髪を切った私にルンルン旦那「シュッとしたね。はてなマーク

なんだそれ?ロングヘアが爆発してたのかなはてなマーク

意味不明だけどいいです。

今日一日そんなに気持ちも落ちること無く過ごすことが出来ましたニコニコ

気になるのは大谷選手と一平さんの事です…。

今年はエッ〜びっくりとびっくりしてしまう事が多いように感じます…。

読んで下さった方、いいね、フォローして下さる方、少しでも笑顔の時間がありますようににっこり




最近食べたこってり醤油味玉ラーメン

いちご白玉ソフトあんみつラブ美味しかったー

最近食欲やばい笑い泣き