2023年 月 日()


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:お布団洗濯干し

:友達と長電話で笑った。

:風呂掃除 入浴




今日のよかった

お布団やっと洗えたー

本文テキスト 精神科疾患の方は優しい人が多い



本文テキスト

今年1月 人生3回目の鬱になりました。

まだ波はあります。

2回目の時は入院しました。

その時思ったのですが、入院している方皆優しくて気にしやすい方ばかりでした。

泣くうさぎ 鬱の時は、中々全ての自分を許すことも出来ません。でも、頑張り過ぎたからこそ、鬱になってしまったので、何も出来無くてもいい。

気持ちに波があってもいい。

全てのどんな自分もはなまる合格あげましょう❣️

昔はなまる合格先生って方がおっしゃってましたおねがい 私も完全に鬱抜けしたわけではないですが、少しでも出来なかった事では無く出来たことを数えたいと思います。

フォロワーさんも優しい方がいて、私のメンタルを気にしてくれた方がいました泣くうさぎ

私がまだブログに不慣れで、返信とか、変だったら申し訳無いな汗うさぎと思っています。

とても嬉しいしかったです❣️

ありがとうございます泣くうさぎ

どんな自分も許す。どんな自分も何も出来なくてもはなまる合格

写真はお友達から頂いたブルベリー🫐🫐🫐


読んで下さった方、ありがとうございます{emoji:ドキドキ}