こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

知識を詰め込んだら、人に話したり、SNSに発信したり、どんな形でもいいので、アウトプットしていくと自分がどれだけ理解できているかがわかります。

 

 

言葉にして人に伝えるということは、私にとって容易ではありません。

特に話すということはとても恥ずかしく、自己開示が苦手でもあります。

 

 

だからといって、完璧を目指したりしてインプットばかりしていても一向に上達はしないわけです。

詰め込んだだけでは効果は半減ですよね。

 

 

自分がやってみようと決めたらアウトプットの練習をしましょう乙女のトキメキ

 

 

このブログも私にとっては発信する練習を兼ねています。

練習につきあわせている皆さん、すみません。。。

 

 

練習が徐々に上達していつになるかはわかりませんが、皆さんが読んで楽しい気分になるブログになれば嬉しいですが、こればかりは練習あるのみなので、いつも読んでくださっている方には、成長を楽しんでいただけたら幸いです宝石赤

 

 

まだまだ未熟ですが、誰かの背中を押すことができるように、1人でもそんな方がいてくれるようになれば嬉しく思いますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を