こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

健康とは全く関係ないように思えますが、人づきあいも幸福度を高めてくれる1つですので、大事にしたいところです。

年齢を重ねると健康にも影響するという説も出ています。

 

 

しかし、今は人疲れをしている方が多いようで、1人○○みたいに、1人で楽しめる事が色々ありますよね。

 

 

私はそういうものはとても良いと思っていて、根底には孤独を楽しめない人は、誰といても楽しめないということがあります乙女のトキメキ

 

 

それに、孤独を恐れず嫌われてもいいやくらいのスタンスでいる方が、本当に自分と合う人に出会えるようですので、量より質でそういう心づもりでいたいものです。

無理に嫌われる必要もないですが、自然体でいることが1番。

 

 

1人も楽しい。誰かといても楽しい

そんな風に年齢を重ねている方を見ると、素敵だなと思います。

 

 

1人の時間は自分と向き合い、成長させてくれる貴重な時間宝石赤

 

 

人生は楽しいことばかりではないですが、ネガティブな感情は無視せず、感情と向き合い、最終的には前向きな気持ちに持っていけると心が安定するようになってくるようです。

 

 

書いている私がまだまだ道半ばですが。。。

 

 

まずは自分の心と身体を整えること。

それが自分と合う人とのつながりをうんでいくことでしょうダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を