こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

当たり前ですが、健康を手に入れるためには大事なことですよね乙女のトキメキ

 

 

食事に関しては、私なりに勉強した結果、たどり着いた見解は、気にしたらきりがないということです。

ですので、基本は食べたいものを食べればいいかと。

健康を意識しだすと自ずと身体に良いものを摂取しようという気持ちになりますし、自分の出来る範囲で。

 

 

運動は毎回書いていますが、ストレス軽減にもなりメンタルが強くなりますし、鍛えた分だけ変化がわかりますので、自己肯定感にもつながります。

心と身体はつながっているということですよね。

 

 

最後は睡眠。

眠る時には嫌な事、悲しい事はなるべく考えないようにしましょう。

そして、深呼吸を繰り返しているといつの間にか眠っています。

 

 

毎日のことなので、簡単なようでなかなか継続することは大変ですよね宝石赤

当たり前のことを当たり前にすることが肝心なのだと思いますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を