こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

言葉には力があります

 

 

心が落ち込んだりした時に名言集を読むと励まされますよね乙女のトキメキ

 

 

いつの時代も人の悩みはあまり変わらないもので、現在にも通ずる言葉が沢山書いてありますので、たまに読むとよし頑張ろうと背中を押されて力が湧いてきます。

 

 

 

好きな言葉をPICK UPするのも良いですね。

いつも目に触れる場所に書いておくといいかもしれません。

 

 

気持ちが引き締まるような名言も。

 

 

そういう言葉を読むと自分を戒めることができ、我が身を振り返るきっかけになります。

 

 

このように、言葉は良い言葉を浴びれば浴びるほど自分を高めてくれることができますよね。

言葉を大切に良い言葉に触れる機会を意識して作ると精神面での成長にもつながると思います宝石赤

 

 

心に残る名言を何度も読んで人生の指針にしたいものですねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を