こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

毎日の優先順位、皆さん何が高いですか?

 

 

本来の優先順位は、

①自分自身→睡眠・運動・リラックス(セルフケア)

②人間関係→対人関係

③仕事・勉強→ビジネスや学習

 

だそうです。

 

 

どうしても、仕事・勉強を高くしてしまいがちですよね。

ただ、やはり土台(セルフケア)が整っていないと何をしてもはかどらないですよね。

 

 

わかってはいても、日常生活では自分自身まで気が回らない方が多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、忙しさにかまけて体調を崩してしまったら元の子もないわけです。

 

 

少し、自分のセルフケアを優先する意識をもって生活してみませんか?

 

 

土台が整うと毎日メリハリをもって生活することができますよね宝石赤

 

 

セルフケアに気を配る時間が大事と考えて、その時間をとっていくことをしていけたらいいですねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を