こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

不安は上げれば出てきますよね。

生きている限りなくなるものではないかもしれません。

 

 

ただ、不安を抱えながらも前向きに皆さん生活してらっしゃるのですよね乙女のトキメキ

 

 

私の今の不安はというと前にも書いたとおり、起業に関することです。

その他にもいい仲間は出来るだろうかなど期待半面不安は少しあります。

 

 

交友関係は大事ですからね。

あなたの半径5m以内の平均値があなたになるらしいです。

 

 

つき合う人によって、良くも悪くも影響が大きいことは確かです。

友達選びも大事ってことですね。

 

 

今週は不安に関してなので、皆さんは不安なことは何ですか?

 

 

不安に飲み込まれてしまうと心を病んでしまいますので、不安は対処していけば大丈夫と捉えましょう。

 

 

自分なりの不安の対処の仕方を見つけておくと楽かもしれません。

 

 

人生はそもそも心豊かにしていくもの宝石赤

 

 

不安も1つのスパイスと考え、乗り越えていけたらいいですよねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を