こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

会社勤めをされている方もフリーで起業している方もそれぞれ不安はあると思います乙女のトキメキ

 

 

私も起業しようと決めたものの、不安だらけでした。

 

 

理想を高く持ちすぎていたのですね。

 

 

そのことがわかったので、不安は軽減されました。

 

 

最初から生活が安定するよう稼がないとと思っていたのですが、最初から稼げる人は稀ですよね。

 

 

それからは、不安になった時は、人への貢献を考えます。

そうすると挑戦してみようという気持ちになります。

 

 

人の役に立つことは、自分の幸福度にも繋がりますし、単純に嬉しいですよね。

 

 

少しずつ自分のペースでやっていくしかない。

 

 

皆さん、仕事への不安は日々抱えているかと思いますが、選択肢は沢山ありますので、1つではない宝石赤

 

 

ある程度のストレスは人が成長するために必要なものですし、脳も若くいられるそうです。

少しの負荷がかかるくらいの環境に身を置くことがいいと思います。

 

 

意味の分からないストレスがかかりすぎるといけませんけどね。

例えば、クレームをずっと我慢して聴く仕事など問題になっていますよね。

身体や心を壊すまでやる事は間違っています。

 

 

今やっている事を精一杯やってみてそれでもうまくいかなかったらどうするかまで考えておくといいかもしれませんねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を