こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

誰しも漠然とした不安は抱えているものだと思います。

 

 

毎日ではないけれど、ふとした時に不安を感じたりすることはありますよね。

 

 

不安になった時は、書いてみると何が不安なのか理由が明確になるかもしれません。

 

 

例えば、その不安は今現在抱えているものなのか、それとも未来への不安なのか。

もっと細かくしていくと、はたまた人間関係なのか仕事なのか、お金にまつわる事なのか、健康に関することなのか。

 

 

そうして細分化していくと、根本の不安の原因が見えてくると思います乙女のトキメキ

 

 

そうなれば、後はその不安はどうすればなくなるか、軽くなるかを考えていけばいいわけです。

 

 

対処の仕方がわかれば、不安が軽くなったり前向きに考えることが出来るのではないでしょうか。

不安というものは完全にはなくならないかもしれませんが、軽減することは可能だと思います宝石赤

 

 

 

そういうわけで、今週は「不安」をテーマに書いていこうと思いますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を