こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

なんだかんだで、若い頃はやりたかった事を全て挑戦してみた自負はあります。

 

 

ですので、後悔はありません。

 

 

ただ燃え尽き症候群のようになってしまい、次の目標が全く見えない時がありましたけど。

ただ挑戦は全てしたと思っているので、それはよかったなと思います乙女のトキメキ

 

 

それでなかったら、今でもあの頃しておけばよかったと後悔しているはずだから。

 

 

今また新しいことに挑戦してみようという意欲がわいてきたことはよかったなと思うと同時に今度はしっかり地に足をつけ、やっていきたいと思っているところです。

 

 

命尽きる時に後悔しない選択を。

 

 

時には死を自覚すると気が引き締まる思いがします。

誰も死から逃れることは出来ないので、その瞬間に良い人生だったと、悔いはないと思いながら旅立ちたいものですよね宝石赤

 

 

今週の「挑戦」のテーマはいかがでしたか?

少しでも皆さんの背中を押す事が出来ていたら嬉しく思いますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を