こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

今自分が挑戦してみている事をSNSなどにアウトプットしてみるのもいいですよね乙女のトキメキ

 

 

私もブログを書くことによって、自分の学んだことをまとめる勉強にもなりますので、生活に張りがでます。

 

 

10年以上ブログをやられている方々は、やはり文章も読みごたえがありますし、ブログ自体も写真などを使ってきちんとした仕事のPRの場になっていますので、私もそういう使い方がしたいと学びになっています。

 

 

どうしても、フォロワーやいいねの数や順位など気になりはしますが、そこはあまりこだわらず冷静に分析して、どんな記事だと好まれるかなど考えたりもしています。

 

 

とても些細なことかもしれませんが、趣味でもなんでもいいので発信してそれを見てくださる方がいるだけで続ける理由の1つになったりもするわけです。

 

 

こつこつやることで、自分にも出来ると自己効力感にもつながりますので、もしまだやられてない方は挑戦することの1つにお勧めします宝石赤

 

 

今は誰もが発信できる時代。

 

 

上手に使って、挑戦していく1つの励みにしていけたらいいですよねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を