こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

新しいことに挑戦する時には、気を楽に考えた方が続いたりします。

 

 

これしかないと思ってしまうと苦しいですよね。

 

 

今はやりたいからやる、でいいと思います乙女のトキメキ

その方が逆に嫌になりにくいです。

 

 

自分が飽きっぽいと思う人も、本当は違うかもしれないので決めつけて挑戦しないのはやめたほうがいいです。

 

 

うまくいかないことはつきものだと思ってください。

成功している人は、数多くの失敗をし、試行錯誤しながら軌道に乗せていっています。

 

 

何を成功とするかはそれぞれ違うと思いますが、私はわかりやすくある程度稼げるようになることがひとまずの区切りです。

 

 

そんなに急に稼げるタイプではないので、焦らず最初は少しずつ、徐々に生活に余裕が生まれるくらい稼ぐことを目標としています。

 

 

お金なんてと思う方いらっしゃるかもしれませんが、生活できないと精神的にきつくなってしまいますから宝石赤

 

 

 

ちょっとシビアな話になってしまいましたが、挑戦してみてうまくいかなかったら方向転換する柔軟さも持ち合わせながら、強みを生かせているかを大事に挑戦していきましょうゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を