こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

自己啓発のような部類の本は、読んで満足したり、2,3日だけその気になったりしがちですが、実践してみないと自分に合っているかも判断できませんし、その本の効果が得られませんよね。

 

 

読んだだけで自分には合わないと思う本も正直ありますが、せっかく購入したりして時間を使って読んだ内容は、実践してみましょう乙女のトキメキ

 

 

私は最近まず実践してみることにしています。

そして、続かなければ自分には合わないと思うことにしています。

 

 

実際に継続できる事は、ほんのわずかですが、それでも好奇心でやってみることがいいと思います。

 

 

気をつけていただきたいのは、今よく出版されている楽に〇〇できるという本は、その著者にしか当てはまらないことが多いので、あまり参考にはならないそうです。

 

 

読書をすることで得られる事はたくさんありますし、癒してくれる本などもありますよね。

体験できない事を本で体感する事もできます宝石赤

 

 

お互い読書で視野を広げていけたらいいですねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を