こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

 

私は今コーチングスクールを探している最中なのですが、ある方のブログを読んで目から鱗でした。

 

 

自分の経験からしか人に伝えられるものはない。

 

 

そりゃそうですよね。。。

 

 

ですので、色々悩んでいたのですが、もっと現実的に考えることにしました。

 

 

コーチと言っても色々な種類があるのですが、自分に合ったスタイルでやっていくには自分の経験を伝えられる種類のものに限るなと乙女のトキメキ

 

 

起業もしていないのに、起業コンサルは出来ないようなものです。

 

 

そういう風に考えていくと、自ずと自分の目指す方向が見えてきました宝石赤

 

 

深く習ったこともないのに、これはやめておこうなど選り好みをしていたのですが、自分がこれだったら経験上出来るかもと思うものは、やってみようかなと考えを改めました。

皆さんに提供できるレベルまでにしたいと思っていますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を