こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

日々の生活は単調なものです。

 

 

毎日同じことを繰り返しているように感じられる時もあるかもしれません。

 

 

しかし、それが当たり前なのです。

目に見えて急に成長したりはしないでしょうが、確実に根を生やしていっていると信じましょう。

 

 

日々の中から、小さな喜びや楽しみを見つけながら淡々とやっていく乙女のトキメキ

 

 

ただ、真面目にやりすぎるとメンタルが壊れてしまうことがあります。

日々がつまらない、苦しいように感じられてきたら、休んだり、新しいことにチャレンジしていくことがいいですね。

 

 

人は変化を恐れるらしいですが、変化がないのもまた安定はしているけど、何だか疲れますよね。

 

 

自分が何をすればリラックスできるか、楽しめるかを考えたりするといいです。

 

 

淡々と1日を達成感をもちながら終える。

その繰り返しを時には息抜きをしながらメリハリのある生活にしていく。

 

 

誰かの役に立っているなど、貢献していると考えるとやりがいが出てくるかもしれません。

どんな仕事も誰かの役に立っていると思いますから宝石赤

 

 

日々いかに充実させるかを肩の力を抜くところは抜きつつ、考えていけたらいいですよねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を