こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

ルーティーンに飽きてきたら、習慣化できているということです乙女のトキメキ

 

 

ただ、完全に飽きてしまうとまたやる気が出なくなるので、少しずつ変化させていくことが必要です。

 

 

習慣化させようと思うと、最初の2週間くらいはきついですよね。

ですので、大幅に変えてしまうとまた定着させるのに時間と労力が必要になってしまいます。

 

 

1つずつ増やしていったり、今やっている事のやり方を少し変えてみたり。

 

 

1度止めてしまうと、またやろうと思えなくなったりしてしまうので、せっかく積み重ねてきたものも途中で挫折してしまうことになってしまいます。

 

 

それってもったいないですよね。

 

 

自分には合わないものや、やる必要がないなと思ったものはいいですけど、継続していきたいものはやらないと落ち着かないと思うレベルまでやってみましょう宝石赤

 

 

そのころには自分の生活の一部になっていると思いますよダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を