こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

皆さん、健康本や自己啓発本など読まれますか?

 

 

1度は読んだ事がある方いらっしゃるのではと思いますが、本は読んだら試してみることをお勧めします乙女のトキメキ

 

 

何故か私も前は読んだら何日間かはその気になったりするのですが、すぐやらなくなってしまったり、読んだらやった気になったりして、実践をきちんとしていませんでした。

 

 

それでは何のために読んだのかわかりませんよね。。。

 

 

ですので、そういう類の本を読んだ時には実践をしてみてください。

 

 

自己啓発本などは特に賛否両論ありますし、合う合わないがあると思いますので、そういう時にはこれは自分には合わなかったなでいいと思います。

 

 

せっかく興味をもって手にした本ですので、実践して自分のものにしましょう宝石赤

 

 

私も気に入った本は何回も読んで自分の身になるようにしたいと思っています。

 

 

お互い、身体が健康になったり、心が成長していけたらいいですよねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を