こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

日々色々なことを書いていますが、大まかに言えば食事・睡眠・運動を大切にすれば体調は整っていきますね。

 

 

食事・睡眠・運動は土台だということです乙女のトキメキ

 

 

食事に関して言えば、和食がやはり良いそうですが、気にするときりがないような気がするので、極力ジャンクフードは食べないとするだけでも違うそうです。

 

 

たまには食べたくなりますよね。

ですので、ストレスの無い範囲で。

 

 

睡眠は、日本人は平均して少ないと言われていますので、なるべく7,8時間は眠れるといいですね。

 

 

日中の集中力や仕事の意欲などにも関係してくるので、睡眠をとることも大事なスケジュール管理の1つだと捉えましょう。

 

 

そして運動。

自分の出来る範囲で、忙しい方は通勤を徒歩にしてちょっと早歩きしていくとかでもいいですし、時間に余裕のある人は、ジムに通ってみたりするのもいいと思います。

 

 

今は家でもYouTubeなどを観て運動することは出来るので、家でやるのが楽な人はそうしてみましょう。

 

 

あまりハードにし過ぎると続かないので、自分のペースで毎日でなくてもいいので、土台作りのために生活に取り入れてみてください。

 

 

この3つを整えるだけで、生活が違ってくると思いますので、少しずつ意識してみてください宝石赤

 

 

お互い健康でいたいものですねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を