こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

これは言い換えれば、習慣化するということになりますが、日々の体調や気分は違いますよね。

 

 

ただ、モチベーションを一定に保つことで何とか今日も出来たと思えますよね乙女のトキメキ

 

 

私は運動を定期的にやっていますが、身体を動かすことは顕著に体調とつながっていて、ルーティーン化してもきつい運動はあー今日はやりたくないなと思ってしまう日がいまだにあります。

 

 

しかし、この時間はこれをやると決めていると、最初は無理矢理身体を動かしますが、次第に没頭していき、息が上がる頃にはやってよかったという気分になっています。

 

 

1日中座っていることが多いので、立つ時間を増やしたりと工夫することで気分転換をして、なるべくどんな気分の日もルーティーンはこなすようにしています。

 

 

疲れている日や、体調のすぐれない日はルーティーンをこなした自分によくやったと褒めています

これが大切で、自分で自分の機嫌をとれないと誰かに言われないとやる気が出ないなどになると他人軸で生きることになってしまいます宝石赤

 

 

皆さんも季節の移り変わりで身体がしんどい日が多いと思います。

メンタルが不安定な日もあるでしょう。

 

 

しっかり睡眠をとって、お互いモチベーションを保っていきましょうダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を