こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

創造力を養うためにも、ぼーっとしたり、趣味を楽しんだりすることは大切です。

 

 

毎日仕事をしたり、家事をしたりと同じようなことの繰り返しだと疲れますよね。

 

 

ですので、オンとオフの切り替えをして、楽しむ時は楽しみ、ぼーっとする時は心ゆくまでゆっくり休みましょう乙女のトキメキ

 

 

そうすることで、仕事や学習、家事なども集中して出来ます。

 

 

これはしないと決めると結構いいです。

例えば、仕事であった出来事などを家に帰っても引きずらないとか、今日は家事をしないと決めて、ゆっくり休むとか。

 

 

日々一生懸命な人程、オンとオフの切り替えが下手な人が多いような気がしますので、しないと決めたらもうその事は考えず、楽しむこと、休むことに全力を注いでください宝石赤

 

 

 

私は毎日適度に休みつつやっていますので、ルーティーンがやれたら良しとします。

それでも気分転換がたまには必要なので、忙しい方は、自分のメンタルを守るためにもしっかりオフを作ってくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を