こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

今日はやる気が出ないな、とかやらなきゃいけない事があるのに気分が乗らないなという日が誰にでもありますよね。

 

 

そんな時は、今日やらなかったら明日大変な思いをすると考えましょう乙女のトキメキ

 

 

メンタリストDaiGoさんも、いかに後々楽をするかを考えると、今のうちに頑張らなきゃと思うというような話をされていました。

 

 

日頃のルーティーンも何日か出来なかったりする日が続くと元に戻すのに結構意志力が必要です。

オンとオフのメリハリをつけて、やる日は出来るだけやった方がいいです。

 

 

同じことをずっと繰り返していると脳は飽きてしまいますけど、急に大幅に変えることもやる気を失いかねないので、少しずつ変化をつけて工夫しながら地道にやっていくしかないですね。

 

 

楽に〇〇出来るという人もいますが、やはり努力していかないと成長することはないと私はそう思います。

 

 

努力することをいかに楽しめるかは大切ですね。

興味をもつと楽しめるので、熱意も必要になってきます宝石赤

 

 

過去の自分、昨日の自分より成長していることを楽しんでいきたいところですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を