こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

この社会では、もちろん正しい努力や才能も必要ですが、私は最終的にバイタリティーのある人が強いのではないかと思います。

 

 

それを言ってしまうと生まれつきのものなのでどうしようもないですが、年を重ねる毎に顕著に出るような気がします。

 

 

いつまでも元気な人はやはりバイタリティーがある乙女のトキメキ

 

 

バイタリティーのない人はどうしたらいいか。

 

 

無駄な事を省いてやりたい事だけ極力やっていくしかないと考えます。

 

 

体力がないのに、休みの日に休まなかったり、平日も夜しょっちゅう飲みに出かけていたら、次の日疲れが残り、パフォーマンスが低下しますし、何より病気になってしまうかもしれません。

 

 

若い頃は無茶がききますので気づかないかもしれませんが、年を重ねていく度、やりたい事にフォーカスしていくしかないと思います。

 

 

やりたい事があってバイタリティーがないという人は、やりたくないことをそぎ落として、つき合いも絞るようにしましょう。

 

 

そして運動をして少しでも体力をつけていきましょう宝石赤

 

 

自分のバイタリティーを考え、仕事のシフトを組んだりして、なるべく身体を壊すようなことは避けましょう。

健康は財産ですからねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を