こんにちは!    コーチングを勉強中の有紀です。

 

 

 

 

初対面で会った人の印象、良い印象と悪い印象どちらで記憶していますかはてなマーク

 

 

良い印象の人は、そのまま良いイメージで記憶に残りますが、悪い印象だった場合、その時はあえて気にせず忘れましょう

 

 

もしかすると、疲れている時だったとか、忙しくて余裕がない時だったかもしれません。

人見知りしてしまうという可能性もありますよねひらめき電球

 

 

何回か会って、良い印象になったらそのイメージを記憶に残しましょう

 

 

ずっと変わらずに悪い印象の人の場合、距離をとって近づかないようにすればいいと思います。

 

 

相性が合う、合わないもありますのでダウン

 

 

印象は特に仕事面では大事ですので、悪い印象にならないように気をつけたいものですスター

 

 

 

 

 

 

では、今日も愛ある一日を