また怪我したよ…ネガティブ




この時とおんなじパターン





見たい?

アラフォーすっとこどっこいの

地味に悲惨な頭皮凝視





いくよ?










どーん凝視



パックリ恐竜くん


これ、ぶつけた翌日の写真なんだけど

撮ってくれた娘(7歳)顔引き攣ってたわ笑い泣き





ぶつけた時は

めっっっちゃ痛くて悲鳴あげて

しばらく、うずくまることしかできなかってん




ようやくオロオロと立ち上がり、

手頃な保冷剤がなかったから冷凍ご飯の保存容器を頭に乗せてウンウン唸ってた





どんなおまじないだよ凝視






あ、どこにぶつけたのかって?

トイレドアノブだようずまきキャンディ


トイレ前の廊下に落ちていたものを拾って

立ち上がったところで強打。





もう、何でだろうね?

日常的にやってる動作で

どうしてこうも突然悲惨な事態に陥るんかね?




悲しいから

もう一つおまけに痛々しい画像貼るね

今度は流血してないから安心(?)してね







どーん凝視




内出血だよ凝視


これもキッチンボードの

締まりきってない引き出しに強打したことでできた、見事なアート(言い切った)




ちなみに今日はこんな感じに仕上がってます



幸い服を着ると見えない部分の痣なんで

(頭の傷も髪で隠せちゃうし)

日常生活に支障はないけど




あっちもこっちも痛くて悲しい昇天






ちょっと前までは旦那と交互に熱出して

白熱ならぬ発熱バトルしてたり


もう満身創痍の

ライフゼロなのよ… _(꒪ཀ꒪」∠)_








あ、旦那との白熱発熱バトルも聞く?

くっだらないよ?





「デュエルしようぜ雷」て決闘を申し込んで

測ったばかりの体温計をお互いに出し合って

高熱を叩き出した方の勝ち

っていう、世界一不毛な戦いチーン





なんてアホな夫婦…

(はよ回復して子供の面倒みたれよ…笑い泣き