ドアガチャガチャされた件



先日その子のお母さんに道で声をかけられて

ひたすら謝られましたガーン




「自分の見ていないうちに、いつのまにか

また呼びに行っちゃったみたいで

本当に申し訳ありませんえーん


って



すごい勢いだったので

ドアガチャ&ピンポン連打が怖かったとは言いだせず…真顔



「こ、こちらもお風呂入っちゃってて、対応できなくてすみませんでしたアセアセ

って言っちゃった

嘘ついてごめんなさい!魂が抜ける




あれ以降、ピンポン来ないし

子ども同士も学校で普通に仲良く過ごしてるみたいなので


何事もなかったと、スルーすることにします凝視



ご心配おかけしました。






また何かに巻き込まれそうになったら

はなし聞いてください









それはそうと、我が家のシリアルが酷いことになってるので見てください(唐突)





な…7種類虹




1週間前までは、こいつもいた↓




ちなみに1番手前の保存容器に入れてあるのは



↑これだったはず。




チョコ好きの長女の好みと

チョコ苦手な長男の好みと

果物とか色々入ってるのが好きなミントと

ダンナこだわりのオールブラン



…って、色々買ってたら、こんなんなってた爆笑



もう、これシリアル屋さんできるよねハートのバルーンくまアイス

ある意味シリアルバーだわよ。笑





シリアルバーが開店すると

各自、お気に入りのシリアルを何種類か混ぜて🥣



↑こんな風にしていただきますもぐもぐ





2、3週間に一度くらいの頻度で

開店するシリアルバー赤ワイン


こいつらでキッチンの引き出しまるまる一つ

埋まっちゃってるんだよね爆笑




キッチンが片付かない訳だよねー笑い泣き