眼帯生活、やばいよ凝視

もうね、何をするにも
おぼつかない、おぼつかないアセアセ



眼科で
「階段やスロープは気をつけてくださいね」
って足元への注意を受けてきたけど

手元もびっくりするほど距離感が掴めなく
日常生活のあらゆる場面で
「あれ?あれっ?!」ってなってる笑い泣き


まずね、包丁が怖い
桂剥きはできたけど、千切りは無理
青椒肉絲作るのにめっっちゃ時間かかった無気力


戸棚を閉めるにも、取っ手に届かず
スカッ、スカッって空振りして、
1人恥ずかしさに悶絶してる笑い泣き


もうね、ただでさえ
他人との心理的距離感を図るの苦手なのに
物理的距離感の感覚まで奪われてしまって
マジで生きていけないよ!外に出るの怖い笑い泣き



…ってことで、もう笑いに全振り
することにした↓↓↓

黒い眼帯ゲットしたよ凝視





笑いを堪えて自撮りしてます笑い泣き
(恥ずかしいから写真小さめ。笑)

わーい凝視これでどこから見ても海賊だー🏴‍☠️



眼帯の下は膿で腫れ上がった
おぞましいお目目のミントですが

こうでもしてテンション上げてかないと
痛くて家事も育児もやってられんわ爆笑


てか、これ海賊っていうより
もしかして銀魂の柳生九兵衛さん?(謝れ)
ポニテしてコスプレしちゃう?(やめとけ)


週末に幼稚園行事に参加するんだけど
パンクファッションゴスロリ、どっちで行こうか悩むなー笑い泣き