ちょ…

『小吉』は置いといて


1番下に書いてあるの見てよ凝視


小吉穏やかすぎて眠気が襲う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 





気づいたら終わってる


そんな事ある?!


仕事が気づいたら終わってるなんて

夢じゃないかしら凝視キラキラ


小人さんが来て全部やってくれるとか?!

マジありがたい!!









…んなわけないか真顔


気づいたら終わってる

きっと「人生終了」とかの

「終わってる」って意味なんだろうな凝視


「小吉」だもんな…



そもそもわたし専業主婦だし

「仕事」っつだたら「家事」しかない訳だし

それが「終わってる」って

主婦失格ってことやんな笑い泣き


それともあれか、「育児」の方か?

それも「終わってる」って

母親失格ってことか…




泣くぞ、もう笑い泣き



いいよ、言われなくてもわかってるもん

ダメ人間の、ダメ主婦ダメ母


今日もイライラしっぱなしで、子供

怒鳴りつけながら寝かしつけたからね

(どんな添い寝やねんチーン



ミントの家庭は終わってるよー\(^-^)/

みんなが疲れる伏魔殿

イライラの元凶は多分散らかりよう



物を捨ててスッキリ生活できれば

きっと気持ちに余裕もできると思うんだ




わかっちゃいるんだけどね

片付けるのしんどい昇天




誰かたすけて笑い泣き