こんにちは♪


前回の海外旅行後の体の不調の投稿以来です💦



2ヶ月空いてしまいました。





海外旅行中の事は、もう忘れる事にしました。



いつもの日常が始まりました。



その日常も嫌な事ばかりで………






そして、子供達は高校を卒業しました‼️



2人は、それぞれ進学します。





3年前のうちの子の高校入学時と

奴らの子供(義弟子供上の子)が、幼稚園卒園、小学校入学と被ったように、今年は下の子の幼稚園卒園、小学校入学と被り、


予想通り義父母は

義弟子供だけを祝っています‼️‼️‼️


今年も3年前の上の子と同じように、義母は卒園式終わりに義実家に来る義弟家族の為に手料理を作って、待っていました😤😤


勿論、うちの家族の分はありません💢💢


そして、4月の入学式後も同じように手料理作って待っているんです!


そして何年もの間、義父母が食事代やらお茶菓子代等出していて、義弟家族から何一つお返しが無いのに、

子供の行事になると、逆にお祝いとしてお金を沢山出す。


結果、義父母は義弟家族にこの何年もの間、いくら注ぎ込んでいるんでしょうか?

ただ私から見たら、無料の食事付きの託児所兼

義弟家族にお金を出す為の義父母に見えます。


分かっていた事ですが、改めて


非常識 義父母

非常識 義弟家族(嫁)


と、認識しました。


義父母の頭の中には、私達長男家族は


居ない事になっているみたいです‼️‼️



一体


義母の先祖が100年続けている稼業をどの家族が


継承


しているんですかね〜😡😡


私達長男家族は、仕事だけ継承してるだけで、仲良くしたいのは義弟家族って事❓


仮にも、うちの息子は今の段階で、


将来的には

継承するつもりでいる。


とまで、言っているんですよ‼️


本当なら、義父母はその言葉を聞いて

泣いて喜ぶのが普通じゃないですか❓


そんな素ぶりは1ミリも無いですけどね💢💢


とにかく義父母は、毎週土曜日だけは予定は入れない、旅行の日程も、日曜日出発で金曜日帰宅になるようにしているんです‼️💢


もう、こんな生活を6年以上ですよ!

義父母も、義弟家族中心で生活しているみたいです。


私は赤の他人だし、客観的に見ているんですが、


義父母はいつになったら、義弟家族に利用されている事に気づくのでしょうか❓


まー


私の知った事ではないのですが‼️‼️


でも、私の知らない所での事ならいいんですが、義弟家族が土曜日来ると、義弟嫁の大声と、子供の声でわかるので、気分が悪くなります


とにかく


義父母


義弟嫁は


大嫌いです。


子供みたいですが、もうこの先好きになる事はないです‼️‼️‼️‼️