少し空きました。


実は2月の初旬から中旬まで家族で海外旅行をしていまして✈️


2カ国の旅だったんですけど、私的にはかなりハードな日程でした💦


その道中の詳細はまた後日、書かせていただきます。


で、14日の夜に帰ってきたんですが、家族全員時差ボケで翌日は大変でした。


そして、私は空港から自宅に帰る車の中で少しずつ、自分の体に異変を感じていました💦

そして、家に着く頃には自力で家に入るのがやっとなくらい、身体が痛くて痛くて大変でした‼️


旦那や子供達も疲れているのは分かっているけど、これほど私が倒れ込んでいても誰も私に、声をかける人はいませんでした‼️


車からの荷物の降ろし(スーツケース4個)も身体が痛くても私はやったのに、旦那は何もいいません💢

子供らに、手伝え‼️

と、一言言えばいいのに言わないし‼️‼️

私がやるのが当たり前のようにしていました。



そして、私はお風呂に早く入って、ベットに入りたいのに、旦那や子供達は、


息子

 俺がお風呂のボタン押したから先に入る

 私こそ早く髪を洗いたいからはいりたい

旦那

 俺が空港から運転してきたんだ、先に入る権利はあ

 る。


なーんて、ほざくから結局私は、一番最後でずっと、部屋で唸っていました。


ちなみに


家の家族は普段から家族同士思いやりはありませんが、この時もここまでとは、思い知らされました‼️‼️