こんばんは♪






続きです。






そして、おもちゃ屋からニ家族が、義実家に帰って来てから、夕ご飯になるのですが


(因みに、おもちゃ屋に行っている間に、私と義母で夕食の準備をします。)



そこで義母は満面の笑みで




「おかえり〜‼️」




と、出迎えます。









私はというと、無言です😑😑



そりゃ、そうですよ😤😤






そして、2人の嫁は手伝う所か、そのままリビングで話し始め、時々笑い声も聞こえて😡😡





その間も私と義母は15人分の夕飯の支度を、しているんですよ‼️‼️‼️‼️





本当に呆れます。

礼儀知らず所か人としてどうかと思うんですけど………




その後、少しだけ配膳だけは手伝ってましたけど………



私的には、配膳なんてしたくらいでは


許せませんよ‼️‼️


嫁として、考えられない行動ばかりです😤😤





そして、後




おもちゃを私の旦那に買わせておいて、


帰って来てから、私と顔を合わせても、何一つ言葉はありません!



お金を出したのは旦那だけど、同じ家計の中から出してるし、夫婦のお金だし、本当に痛い出費なんだけど、

私にも礼の一つくらい、言うのが普通じゃないですか?




これはおもちゃを買い始めてからですが一回も、次男三男夫婦から、私はお礼を言われた事がありません😤😤😡



500円千円とかじゃないんですよ‼️

1人10000円以上のおもちゃですよ‼️‼️



何なら、今まで出した分くらいの金額で、私の子供達に対して、次男三男夫婦からお返しを貰いたいくらいです‼️😡😡


一度もないですよ‼️




また、続きます。