こんばんは♪






BBQで汗だくになりながら、休む暇なく動き続けている、私に対して、






義弟嫁はというと










ご想像の通り









全く動かなく、ブルーシートの真ん中で、義父母や義母の友達夫婦と、








あっハハハ😆






と、笑いながら終始話ばかりしていて、全くその場から動かないで、ずっと食べたり飲んだり

やりたい放題でした😤😤








おそらく、




子供を見ているテイで何もやらなくてもいいよね‼️





アピールを出しまくりでしたが、当の子供達はたべたらすぐ飛び出して、子供だけで遊んでいました。






なので、義弟嫁は




ずっと、動かないで座っていましたよ😤😤😤😡



因みに、義弟の前職は料理を作る仕事をしていたので、少し手伝ってくれていました

しかし義弟嫁は自分の夫が、手伝っているのに、その嫁は何もやらないなんて、あまりにもふてぶてしくて、益々嫌いになりました







一体、何様なんでしょうかね?





何か手伝わないと、思わないのでしょうか❓




それを見ている義母は何も思わないのでしょうか?





結局、義弟嫁は最後まで何もしないで、片付けを始める時には、知らない間に、その場から居なくなっていました‼️







それと







そして今回、義母の友達家族を初めてお呼びしたのですが、その方々から

色々な差し入れを持ってきて頂きました。







しかし、しかしですよ






義弟家族は、何一つ手土産無しで、手ぶらで参加したんですよ!


当然のように、





今回の、掛かった費用は

少し義父母が出してくれましたが、ほとんど私達長男家族が出したんですよ!





普通なら

義弟夫婦の方から





お金の心配をして



少し出します




と、言って来るのが普通だよね❓





そんな言葉なんて

今まで聞いた事はありません😤😤







ただただ

義弟嫁は食べて飲んで、ワーワー喋っただけですよ‼️

子供もわがまま放題でしたし‼️





本当にどこまで、非常識なんでしょうか😤😤





いわゆる、図々しいんです‼️






こんな嫁が、旦那の実家では

まかり通っているんですよ!



一応、旦那の苗字を名乗っているのに、嫁としての勤めは何一つしていません!




不思議でなりません!






もう、こんな義実家に居たくありません‼️‼️





あー

また今週末も来るのか〜






でも、三男家族が来ている間は、私は義実家に顔を出しません😡😡







私の精神がおかしくなりそうです‼️