オタサーの姫はかなり小柄で華奢だが
胸はあるみたいだ
ピッタリしたニットを着ていると

胸がかなり強調されてるのがわかる

職場で制服代わりに透かし編みのベスト
を着ているが前にファスナーが
あり

V型胸まで上げることが出来るのに
何故かへそのところまでしか
ファスナー上げないのだ!

ベストはダボダボなのにわざと
胸を強調してるようだ❗️

「みんな見て、私胸あるのよ!」
とセクシーアピール

娘にその話しをしたら
「若いから寄せて上げて誤魔化している
だけかもよ!」だって 笑笑

確かに娘もまだ若いから胸の位置が
私より高いし
今日のオタサー姫はゆるニットで
胸が強調されてなかった!



かまちょで男好きだから
周りの男達に「可愛い私を」見て見て
リーダーだし

まるで蜂の巣の女王蜂の存在だ❗️

それに私はデブでふてぶてしく見える
おばちゃんに見えるかもだけど
若いオタサー姫は物怖じしない

最初の頃は琴奏者男と仲良くしてると
「◯◯さん(私)が居て嬉しいでしょう?」
とBBAなのに嫉妬
剥き出しにしていたわ  笑笑

そして、琴奏者男は
愛想良かったし、自ら
話しかけてくれた

他のおばちゃんにはそこまでしない
だからBBAの私は勘違いで
好きになったかもしれん

今じゃ口も聞かない、むしろ偉そうな
生意気な態度な男で嫌い

最近、オタサー姫は琴奏者男が自分に
本気になりそうに思ったのか?

彼氏いるアピールしているらしい

確かに琴奏者男はオタサー姫のことが
好きだと思う

可哀想な男だね〜

とっても仲良しだけどお喋りが
弾む男女なんだけど
喋る事で性的欲求を
満たしているのかなぁ

何て性格悪い小悪魔なんだ!
顔も悪魔みたいだし
リアルクロミちゃん

彼女は見た目可愛いが美人ではないし
目も大きい訳ではない

あー多少はスッキリした口笛

有難うございます