ネガティブなタイトルですみません

職場のグループは4月?に59歳になった
リーダー独身男性
5月に57歳になったサブリーダー既婚男性
もう一人多分60歳過ぎてるかも?
サブリーダー既婚男性
30代前半のサブリーダー既婚男性

59歳のリーダー独身男性は嫌いプンプン
最初は優しそうな人と思ったが
クセ者だとわかってだから結婚してない

このクソ男は結婚願望はなかったのか
知らないが女性には嫌われる
タイプだわ💢💢💢

あとの3人の男性は優しい

私も58歳でバツイチだが一度は結婚はした



その話しじゃなくて
57歳と60歳過ぎ?の男性は何故
既婚者なのに派遣で仕事してるのか?

おそらく永年勤めた会社を早期退職
したからだと思うが
奥さんがいるのに不安じゃないのか?

私の友達の旦那さんは一流企業に
勤めてる人なんて50万円以上
給料とっていると思うけど

派遣じゃ20万ちょい位

私は1ヶ月事の更新の派遣で不安
今はいいけど60歳過ぎて仕事あるかな?

30代既婚男性は奥さんも同じ職場
だけど、まだ若いんだから
社員で探さないのかしらね?

1月に40代の男性で辞めて契約社員だって
3月に突然辞めた30代後半の男性も
社員でいいとこ見つけたのかな?

また、今月で辞める50代前半の男性
ハローワークで契約社員の仕事
紹介してもらえるとか言ってた

契約社員もある意味派遣と変わらない
気がするけどね、期間はもっと長いのかな?
あとボーナスも出るのかな?

琴奏者のヤツは辞める気無いみたい
だけど、元々社会生活してない
芸術家だから

そもそも男で
35歳過ぎても実家暮らししてるしね

それに別の58歳の独身男性と仲良く
なり5.6回昼飯奢って貰って
その男性結局4ヶ月位で終了(切られ)

なんか若い女性に積極的に話し掛けて
たのがオタサー姫にもそうだが
キモられたのかも?

年輩だから飯奢ったのに気の毒だった

だから私にも嫌な態度とっても平気で
いられるヤツなんだよプンプン笑い泣きムキー