ハッピーバースデーわたし
58歳
またBBAになった


娘を誘ってLINEしたけど

中々仕事から帰って来ないえー


ダイエットしてる私には早めの外食したい


えぇいぼっちで行こう


ココス無料誕生日ケーキ


それにしても琴奏者のヤツ

喧嘩して話さないのに

私の前の前々の席に

立って私にわざと

「僕を観て!」とやってる


かまってちゃんだから

いや、本職のストリート琴奏者の

気持ちからやっている

んだろう


観客に見られるのが心地よい事を

知ってる行為だよ


職場でやるなよな💢💢💢


それに最近は琴の仕事をしてない

みたいだから(毎日派遣仕事だし)


もう派遣の仕事が本職じゃないの

フンえープンプンえープンプン