赤く染まった空、綺麗だなぁ


そう言えば、確か子供が幼稚園の頃?

染色教室に通った事ある


手拭いやTシャツ染めたけど

どこにしたんだろう


子供達が小学低学年まではフリマ

や木工品作製、幼稚園でキャンプ

川遊び、自転車公園なんて

行ったな


今じゃ全くやってない

その代わりに歌舞伎、和楽器演奏なんて

興味持ちはじめて観に行ったり

まあ、若い人は興味ないよねー多分


私もBBAになったからだよ




緑のスカート2枚をメルカリて売って

アベイルで黄緑のブラウス4Lサイズ

緑のティアードスカート3Lサイズ

買った❗️


緑色は好き、カーキ、黄緑、ミント色


売上2枚4300円からブラウス1700円

スカート2000円だから600円儲け


上のスカートは独特だから職場には

履いていけないし

ウエストもキツいからね


あーそうそう、最近本格的にダイエット

はじめてさー健康診断でヤバいから

お金かけて行く事になった


貯金があ〜また無くなるえーん悲しい泣くうさぎ


自己管理が悪い日本人の私

(昔、70キロの時にチビクソ男が

遠回しに言ってたな💢)


派遣はまだ続いているけれどサブリーダー

やめたから、時給下がって


もうすぐアラカンなのに老後どうしよう


iDeCoと新NISAとか少ない金で

出来るんですか?今からじゃ

遅いんですか?


誰か教えてください。