母の日に娘からリュックを貰いました❗️

嬉しいです。

ちょっと可愛いすぎるかなと思ったけど。



100キンの観葉植物、半年以上

元気です。珍しいんですよ、こんなに

長くもつなんて。



ニャンコ先生の一番くじ

ニャンコ先生大好きなんです。


上の植物のコップもニャンコ先生です目がハート




歌舞伎を観に行ったんですけど

3回目なんですがね…

1.2回目は、凄く良かったけど


今回はイマイチ…、当分いいかなぁ


和楽器の演奏の方が良いかなぁ


琴奏者の彼に喧嘩ふっかけて1か月近く


9日、仕事終了30分前にトイレに

行って7分(トイレで携帯見てた私)


出たら、休憩室のロッカーの前に

彼が携帯を見てた、こちらを振り向かず


本来なら仕事中に携帯なんて見てはいけない

それに彼は滅多に休憩時間以外

休憩室行かないのに…


私がトイレから出るの待ち構えてた?


もうさ、喧嘩して口聞かないんだから

私がファンでもないのに顔見せなくて

いいよ!💢サービスしなくてもさ❗️ 笑


彼と一緒にユニット組んでる琴奏者の

男性は何社か経営している社長なんだろう

けど、芸術家が


稼げないって言うなら、彼を自分の

会社に手伝わせれば良いのに

琴以外、一緒にやらないのは


何となくわかるけどね

あくまで琴奏者だけユニット組んで

やるなら仲良くやれるのかもね?


10か月近くいるけど私は以前いた

会社では、喧嘩したりしません。


だから、3年とか5年近く事務職してたけど


派遣だから誰でも取るから(面接なし)

イヤな奴とかいるよね


コールセンターは16年やってたけど

隣りの席の人は毎日変わるからね!


お客様と喧嘩して怒られたけど… 笑