ゴールデンウィークですね
最近、娘は休みになると殆ど自宅に
いません。

私とも一緒に行動しません。

私がお願いしてカラオケ行ったり
する位です。

1年前までは一緒に花畑など見に行って
たんですけどね。

今日は、バルサン(ゴキブリ駆除防止)
を使ったため、家から2時間は
出ないといけない。

そのため、昭和記念公園にネモフィラを
見に行きました。
ぼっちで!




滞在時間は1時間だけで

ネモフィラの場所まで20分歩いて観たのは

5分で終わり


また、25分歩いて終わり

ネモフィラ畑は初めてだったけど

滞在時間5分なんて 笑😂


ネモフィラの「あなたを許す」という花言葉の由来となった有名なギリシャ神話があります。 


「あなたを許す」って誰を?


元旦那とは18年も会ってないし

実家を借りてるのにもはや

赤の他人


実は職場の琴奏者の男性?

でも、でもね、相手も私が勝手に怒って

職場の上司まで知られて

注意受けたんじゃ


もう話しをすることもできないね


私の事は4か月だけ一緒に仕事した

ただのおばちゃんかな


他のおばちゃんと違うのは


私は彼の事を名前で検索して

「琴奏者なんだ〜、私の父も趣味で尺八

吹いていたから和楽器には興味がある」


って持ち上げたけど彼にとっては

どうでも良かったんだね笑い泣きショボーン


娘の言う通り、名前検索するのは

構わないけど本人に言わない方が

いいとは注意されてたけど…


母親なのに馬鹿なわたしだあーショボーンえーん