いつも職場の話ですみません。

オタサーの姫と明らかな違い
お琴奏者の男は、私に敬語を使う

昨日、ミスを起こして彼に呼ばれた
他のグループの間違いは
本来ならリーダーに報告するが

わざわざ私を呼び付けたのは
彼(自分)に気があると思っている
からだろう
一度は断ったのにまた手招き
された

ミスを指摘されるならともかく
彼「◯◯さん、男性に囲まれてホストクラブ
じゃありませんか?」
私「はっ?」
彼「◯◯さんとか、◯◯さんに
囲まれて!」
私「…、…、…。」
私「ジジイとBBAなのに!」
彼「爆笑」



びっくりドンキー




その後、私は何故に「…」が3回も?
それはある意味、セクハラ、馬鹿にしてる
男好きだと思わせた💢💢💢

💢💢💢ついて
彼に「ハーレムじゃない」と言ったが
収まらない

翌日、今日彼に言い返した
彼「なに?何?」
私「何故、このグループのサブリーダーは
男性しかいないんですか?」

彼「知らない」

私「じゃ、オタサーの姫にホストクラブに
いるみたいですね!」
って言ったらどうでしょうか?

手を振って🫱🫳(すまない?みたいな)
ちゃんと謝れよ!ムキームキームキー

まだ、話は続きますが

あと、明らかにおばちゃん扱いな言い方
私が張り切って言ったのを
否定された
すぐ「あっ、スミマセン」
ここでは謝るのだ

完全に馬鹿にしている

若い人が良く言う

ここに書いても収まらない