かまってちゃんって今の子だから
かな?

今まで勤めていた職場にはかまってちゃん
なんていなかった!

今回偶然?
職場のオタサーの姫かまってちゃん!

琴奏者の男性もかまってちゃん!

かまってちゃん同士仲良くしてる!

オタサーの姫も同年代の女子が
仕事辞めてしまい、話す人が
お琴奏者の男性だけになった

はじめから同じグループにいて
お互いにかまってもらう対象が
本人同士だけになってしまい

すると超仲良し



L'Arc〜en〜Cielのライブ


楽しかった



ただ、オタサーの姫は琴に
ついては触れてない
(琴奏者、本職については)

私は昨日も朝、職場の入り口で彼と
バッタリ会い
「名前で検索したら、眼鏡かけてる時あった
けど、今なんでかけてないの?」
「楽譜見る時だけかけているんですよ!」
顔見たら超ニコニコてへぺろ

多分、彼の心の中では自分の本職を
理解してくれるおばちゃんだと思って
いるんだろうえー

ふんプンプン💢ついたからもちあげて
あとで無視してやろうと(意地悪してやる)

デブのBBAより

確かに若い可愛い女子と話した
方が楽しいし嬉しいよね

私には、最近やたらと敬語使うし
目上の人でファンだと思われてる感じ
💢💢💢

私もどうして彼のことが気になるのか?

一番は、最初にいたグループの39歳の
男性と気が合わないし
上から目線だったから

派遣会社の営業にグループを変えて欲しい
と申請したら、オタサー姫と琴奏者男性
のグループに変わった

その頃はオタサー姫は30歳の男子が
近くにいたためその男性と仲良しで
琴奏者は2番手に近くにいて
欲しい感じだった

そのためか?私が入ったら凄く感じ良く
して(元々の性格?仕事柄?か?)
おばちゃんにもかなり人当たり良かった

なんか嫌いな39歳の男性から
正反対で、くだけた性格だし
お菓子くれたりするしその時点で

BBAの私は興味持ちはじめ
不思議な縁から父親も尺八吹いていた
事にかなり興味を持ち

もしかしたら好きになっていた⁇
父親と同じ和楽器やってるから?

そう言う意味で彼から離れたいので

プロ
尺八演奏者のイケメン男性を見つけた
ので彼の誕生日会に行く事にした

娘が「そんな全く知らないパーティに
一人で行くなんて信じられないえー凝視

だってさ

そりゃそうだよね、私も友達と2人なら
まだしも一人だから度胸ありすぎ
ホントは不安ネガティブ

でも誘える友達いない

明日頑張って行ってきます不安不安