最近は仕事が忙しくて残業が
毎日あったり
年齢的に疲れが出る一方でした

職場の同年齢の男性は
49歳の女性からジジイ扱いされて

リーダーだけど

派遣会社の36歳社員男性は
面接時で出来る、キレる人と
思って採用したが

仕事してからはそうではないらしい
年齢的な事も含め違ったんだと

「この人、私と同じ57歳なんだ〜」えー
白髪混じりの髪を束ねてる男性
だけど

自分もこんなジジイ(BBA)に見られて
いるんだと思うとなんか複雑
(失礼ですよね、この男性が白髪混じり
だしジジイに見えるのかー?)

体型は私みたいにデブじゃなく
スラッと身長高いけどね

そう言えば、元旦那が43歳の時に
会ってから一度も見てないが
今でも身体は私より体重少なくて
腹も出てない

現在、61歳かな?

若い頃とさほど変わらないらしい
(娘が言っていた)
私は20代から30キロ増え腹でて
恥ずかしいショボーンショボーン



大河ドラマでも作者の話しだっけ?

見て無いけど、源氏物語展に行って

源氏物語の本も買ったりしてました


源氏物語は殆ど知ってますがね


私は姫?の中で六条御息所が

好きです、と言うか源氏物語占いで

六条御息所になりました


かなりの嫉妬から生き霊になって

身重の葵の上にのしかかる


そうです、生き霊になって職場の

オタサーの姫かまってちゃん

の社員の女子に乗り移りたい

怖ッゲッソリ滝汗


最近、席替えして琴奏者の男性

から班が別になりました


オタサーの姫は


以前は30代前半の仕事が出来る

男性が2人いたが

いなくなって琴奏者の男性は

35歳で8歳離れてるけど


職場の中では異性で一番年齢が近いので

離さないで近くに置いて


最近は超仲良しニヤニヤちゅー

ペラペラずっと話していて琴奏者男性も

若い可愛い女子だから

まんざらでもない💢💢


でもね、彼氏がいるんだよ!

しかも前は30歳の男子と仲良くしてた癖にムキー


やだ、BBAの嫉妬

しかも彼はハゲてるしイケメンじゃないわ


L'Arc〜en〜Cielのライブに

4月6.7日、埼玉スーパーアリーナに

行ってきます!


超楽しみニコニコお願いラブ


琴奏者のコンサートも5月下旬に

長野県上田市であるけど

実は、私、遠くても試しに


観に行ってみようと思ってました

(本人には言ってません)


でも本職よりも今の仕事の方が

本人は楽しそうだし


地味な和楽器の演奏なんて

やめるか?


別に私が行っても行かなくても

気にしないみたいだしね💢💢💢