もしかしたら、人生初の倍返しに
なったかも⁇(≧∇≦)
ホワイトデーで頂いたものですよ❗️



写真は汚いけど、この他にリンドールの

チョコレートも3個貰い

食べてしまった❗️


こんなにホワイトデーで貰ったの初めて(^^)

しかも自分より若い男性ばかり

あっ、上は56歳から下は多分24.5歳


56歳の既婚男性は渡した日にゼリー

頂いたからホワイトデーは貰ってないわ




バレンタインデーにこのゴディバの

チョコレートを職場の男性に

2個ずつ渡して


同じグループの女性にも1つずつ渡した


実はこのゴディバのチョコレート

2月10日に偶然、30%引きで

ドラッグストアに


売っていたんですよ!


さすがにゴディバのチョコレートは

値段高いけど2粒じゃ、200円もしない


57歳にて初めてホワイトデーで

沢山頂いたわ!

まさに倍返し 笑笑


派遣もコールセンター以外で

仕事

半年以上続いているのも超久しぶり


ついでに高時給で給料がいいのも

人生初かもしれない


ただ、明日3月18日に派遣会社から

面談と言われた

もしかしたら、4月で退社になる

かもしれないわ

ガーン😱


お琴奏者の男性にオープンで

「◯◯さん(私)僕のこと好きなんじゃん」

と言われた


今月から、グループが変わって

お琴奏者の彼と席がだいぶ離れた


それなのに休憩中に彼の隣りに来て

名前で検索した画面を見せたり

したからだ


お正月にある駅前ショッピング

センターでストリートお琴を弾いて

いた画像が出てきたからだ


かまってちゃんの彼を喜ばすハメに

なってしまった


わざと私の席に来て話しかけたり

私の前の男性にわざわざ話しかけたり


まぁ、私が彼のファンだからと

サービス旺盛なのかもね 笑笑


なんかこんなBBAでみっともない笑い泣き


たださ、休憩中にいつも彼の隣りに

私の横に座っていた同年代の女性が

座っているのよ


ロッカーが席の近くだからかもしれないけど

彼は気にしない性格だからロッカーの

前の席にいつも座っている


たまには別の席に座れば良いのにさ💢

多分、彼にとっては彼女は同じ派遣会社の

人としか思ってないみたいだけど


隣り同士話す機会が多いから

なんか焼きもちになってしまったショボーン


そして最近は派遣同士で男女と仲良くなり

一緒に帰っている人を何人か

見かける


私も職場の男性として彼と一緒に

帰ったりしたい

でも、彼の性格から年配の女性と

帰り道一緒に帰るなんてしない

だろうな!ショボーン